お気軽に何でも相談してね!

熊本だけに特化した”美容師求人サイト”

熊本の美容師(美容室)求人サイト比較ランキング5選!

UEMATSU
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
UEMATSU
自分で体験した「ブラック企業への就職」を機に、求人・転職支援をすることを決意。 約5年の構想を経て、「熊本求人・転職支援のピタっと!」を作りました。 あなたに「ピタっと!」とあった職場を見つけるお手伝いに、喜びを感じて日々頑張っています。

こんにちは!熊本市の美容師(美容室)の求人サイト『ピタッと!』のuematsuです。

今日は、熊本市の美容師求人を紹介している

『美容師求人サイトのランキング』

を紹介して行こうと思います。

熊本にも美容師の求人サイトは数があり、当社である『ピタッと!』リジョブ・リクエストQJ・ホットペッパー求人など、数多くの求人サイトがあります。

今回は、数ある美容師求人サイトの中で、求人票の詳しい情報が掲載してあるサイトは?絞ったランキングで紹介します。

求人サイトを調べてみると、資本力の強い「大手チェーンの美容室」が数多く上位に表示される傾向があるので、

熊本の

1店舗や2店舗の小さな美容室

をお探しの方で、詳しい情報を知りたい方へのオススメランキングになります。

(ランキングの順位はランダム掲載です。)

熊本で美容師の就職や転職の方への参考にして頂ければと思っています。

熊本美容師求人サイトランキング

① 熊本だけに特化した求人サイト 『ピタッと!』

ピタッと!は、熊本だけに限定している美容師求人サイトです。求人の情報量が多いのが特徴で、詳しい給与面・休日・スタッフの紹介など詳しい情報が掲載してあります。

また、面接を受けてみたい!と思った美容室に電話するのって勇気入りますよね♪

ピタッと!は、LINEの友達追加をすることにより、美容室の採用担当者に直接、相談や面接を予約できるようになっています。

24時間お問い合わせが出来るようになっており、面接だけでなく、会社見学などもできます。

なんといっても、小さな会社なので担当者と美容室の求人オーナーとの距離が近いので、安心して利用できる求人サイトです。

対応地域:熊本

参考URL:https://fukuoka-ics.jp/

2.リジョブ

リジョブは全国大手の求人サイトです。美容師の求人以外にもマッサージなど多くの求人を扱っています。

全国の求人サイトという事で、大手の美容師求人サイトが数多く掲載してあります。

対応地域:全国

3.リクエストQj

リクエストQJも全国の美容師求人サイトになります。リジョブと同じく全国を対応している美容師求人サイトという事で、大手全国チェーンの美容師求人が多く掲載されています。県外の美容室に就職を希望される方には、おススメの美容師求人サイトです。

対応地域:全国

4.はたらいく

こちらの、「はたらいく」も全国を対象としている求人サイトです。美容師に特化しているわけではなく、美容師以外の求人も扱っています。美容師の求人の掲載は少し少なめになっているのが現状だと思います。

対応地域:全国

5.ホットペッパー

ホットペーパーは、皆さんも知っていますよね!色々な媒体を作成している全国大手の会社です。ホットペッパーの特徴としては熊本の美容師求人を多く掲載してあります。

対応地域:全国

熊本美容師求人サイトのランキングまとめ

今回は、熊本の美容師求人サイトランキングについてご紹介させて頂きました。

熊本の「小さな美容室」を対象にして、数多く掲載している会社のランキングになりますので、小さな美容室に転職や就職したい方にオススメの情報となっています。

これからもピタッと!では、美容師の方に分かりやすい求人票を作成するように心がけていきますので、色々と試行錯誤しながら情報を発信していけたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
UEMATSU
自分で体験した「ブラック企業への就職」を機に、求人・転職支援をすることを決意。 約5年の構想を経て、「熊本求人・転職支援のピタっと!」を作りました。 あなたに「ピタっと!」とあった職場を見つけるお手伝いに、喜びを感じて日々頑張っています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 熊本美容師求人PITATTO! , 2018 All Rights Reserved.